

新たな敵コイル

正直サシミとマリネの2匹でベイリーフを倒したら後は何とかなるだろうと思っていました
しかし奴はコイルという秘密兵器を隠し持っていた
こうかはいまひとつだから倒せねえよ
マリネのレベルを50ぐらいにしたらベイリーフもコイルも一撃で倒せるようになるかな
はやくジムに挑みたいのに・・・
まぁこのまま挑んでもまず間違いなく返り討ちでしょうけど
明日にはライバルを倒せる状態までにしときます
さすがに2日連続で進展ないと厳しいだろうからな
最後にちょっと強くなったマリネの能力
マリネLv35(67・44・43・47・19・67)
プレイ時間47:00
BBHやってたからこんなもんです
ではノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
