スポンサーサイト


解禁だし

ついにアルストロメリア解禁しました

長かった
てか長すぎだバカorz

解禁まで2139tune
かかったクレ数は3曲設定だったり4曲設定だったりしたので分からないけど
ただパセリなしで解禁しようと思っている人はある程度覚悟しておいた方がいいと思う


んで
ようやく全曲解禁したので
前までやってた新曲の感想の続き
もう2カ月近くたっちゃってるけどそんなの気にしない

・シャカビーチ~Laka Laka la~
上下に振られることが多くその部分でリズムを意識しないとグレるかな
それと「ラカラカラ」のところに3つ同時押しが2回はいってくるので暴発注意

・SWEET CUBE
新曲レベル9の中では屈指の難しさ
最初のここからスタートの部分の同時押しの印象が強いですが
この曲の難しさはそこじゃない
リズムが素直じゃないコンフレ
分かりにくい同時押し
そして山のない曲調
自分はとても苦手です

・SUPER∞STREAM
それほど難しくないレベル8の曲
コネクトやヘビーローテーションあたりと同じく
客寄せの曲で簡単目に作られたのかな
16分でグレやすい部分だけ気をつければエクセも狙えるんじゃないでしょうか

・Starlight Parade
リズムは難しめで出張が必要な部分も多々
ただ所詮はレベル8
レベル7のあいのうたの方が断然難しいです^^

・Diver
かなり印象の薄い曲です
今ハンクラ動画を見直してみましたがそれもしょうがないかなっていうような譜面でした
気をつける部分は序盤の16分3連打
それ以外はそこまで難しいところもなく最後までいきます
見た感じエクセ狙えそうな気がするのでまたやりこみたいと思います

・タッチ
おいふざけるな
ニコ動で「タッチ jubeat」って動画検索しても
他の動画が大量に出てきて出てきて見たい動画が出てこんのだが
もうこの曲エクセしてからだいぶたつから
動画見てどんな譜面だったか思い出そうと思ったのに
なんで動画の説明文の「タッチのタイミングでハンドクラップがなります」的なコメントに引っかかるんだよ
まぁいいか
簡単なのでエクセできます頑張ってください

・ダンテライオン
16分で斜めに下っていく押し方が乱発します
それ以外はそれほど難しくないですが
自分はそこでグレまくります
まだまだ実力不足ですね


今日のところはこの辺で
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
