スポンサーサイト


TPPって言うと何を思い浮かべる?

ちなみに自分は真っ先に鉄平を思い浮かべました

どうも久しぶりです・ω・ノ
全然更新してなくてそろそろ読む人がいなくなってる頃かと思ったので更新しました

まあこれからまったり以前書くと言っていたことを書きつつ
適当にその時思ったことを書いていこうかなって感じです


今日は以前やっていたネトゲ、アラド戦記について

最近はほとんどダンジョンに潜ってなくて
一日一回中日ファンの人に異界に連れて行かれる程度なんですが
この異界も半強制的に連れていかれてるようなもので
今日は行きたくないと言えば文句を言われて仕方ないから行っている
僕自身今後アラドでなにがしたいとかなくて異界で手に入る装備にも興味ないのに
毎日異界に連れていかれるような状態が2ヶ月くらい続いて

そして先日その中日ファンの人に誘われてアラドを始めた広島ファンの人に
養殖してほしいって言われたから養殖して
お金がないって言ってたからアラドマネー1Mあげて
次の日もまた養殖してほしいって言ってくる
それでいや今日はちょっと・・・といえばまた文句

広島ファンは知ってるか分からないけど
僕はアラドをほぼ引退してるような状態で
もう3カ月近く自分のためにダンジョンに行ってない
なのにそんな人間捕まえて自分に都合のいい返事が返ってこなかったら文句を言う

文句を言われるかそれともしたがってダンジョンに行くか

ってことで
めんどくさいからアラドのメインキャラのデータを消しました

またアラドがやりたくなった時は養殖よろです^^
>にんてんどー
あれ以来まだ遭遇してないな
どこかに隠れているのか
それとももうどこかに行ってしまったのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
