スポンサーサイト


これはひどい

昨日ずっと探していた自転車の鍵を発見したので
少し遠出をしてきました
jubeatをやりにラウンド1まで自転車で30分

こっちのラウンド1に行くのは本当に久しぶりで
大体半年ぶりくらいかな
休日は特に行きたくないのですが
たまにはいいかなっていうのともう一つ目的があって行ってきました

そして半年ぶりのラウンド1に行ってみると
筺体が3台、他の音ゲーとの距離がある程度取られていて、1クレ4曲
なんだこの神設定は

もう少し家の近くにあったら人少ない時間だけでも通うのに

そんなことを思いつつ適当にプレーしてると
昼過ぎくらいに高校生らしき4人組が
怪しい風が吹き始めたなと思ってると
案の定プレーしている人(自分も含む)を囲むようにしてプレーを見始めた
そして1台あいたらそれをキープして3台あくまで待つ
その待っている間はプレーしている人の真横でぺちゃくちゃしゃべったり
あいている筺体のまえに一人掛けのイスをもってきてそこに座ったり
本当にやりたいほうだいしていました

これがあるからラウンド1には行きたくないんだよ

それでもラウンド1に行ったもう一つの理由が
伝道曲をローカルマッチングでもらうためです

自分のホームは1台しかjubeatがなく
ローカルでもらうということができなかったため
それができるラウンド1に行ったわけです

結果、無事もらえました
以前よくラウンド1に行ってたときに見かけた常連さんに声をかけたら
快く伝道してくれました
まぁ伝道してもらった後は何を話していいのか分からなかったり
隣でまたプレーするのが気まずかったりしたので
そそくさと逃げ帰ってきましたが

これで残すところはアルストロメリアのみ
今月中には何とか解禁したいですね

ではノシ
>エフムラ
せやな
こういうときのコメ返ってどうしたらいいのかわからんけど
せやな

>laxe
漫画実家だからまずセリフを探さないと
まぁ頑張ってみる
期待せずに待っといて
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
