スポンサーサイト


なかったことにしてはいけない

昨日は更新できなかったです
まぁなぜかは察してください

昨日のようなことはないようにこれから頑張りたいと思います

今日はjubeatの話の続きです

・がんばれよ
⑬の直後に⑧+⑯という配置が多いので死角になりがちな⑯に注意
後は特に何も言うことないくらいスタンダードなレベル8の曲

・きみはキョンシー
これもそれほど難しくないレベル8の曲です
中盤左半分で8分でジグザグに押して
歌に合わせて右半分で同時押しするようなコンフレがあります
簡単なコンフレなので苦手ない人は練習になるんじゃないかな

・キャッチーを科学する
曲は今作の版権曲の中で一番好きかな
譜面は序盤のリズムが難しく
16分も少し多めなので上の2つのレベル8に比べるとスコアが出にくいと思います

・GOOD LUCKY!!!!!!
この夏USJにいって知ってる曲だったから序盤に選びました
序盤の初見殺し③+⑭+⑯に気をつければフルコンは問題ないかな
16分も少ないのでエクセ狙えるかも
何より楽しい曲だね(^ω^)おっおっおっ(^ω^)おおおおおー

・グローランプ
終盤に初見殺しが多いので
上下分業する場所出張する場所をしっかり把握しておかないとフルコンも難しい

・コネクト
なぜか知らないけどゲーセンでこの曲を選曲している人が多い
全然レベルも高くないのになんでこんなに人気なんだろうね
/人◕ ‿‿ ◕人\わけがわからないよ


今日のところはこんな感じで
全部やるのって意外ときついな
何も書くことがない時にまったり更新していきます

では今日は大学行きますノシ
>にんてんどー
小学校の時は一通り歌えたんだけど
さすがにもう記憶があやふやで歌えないと思う
対戦は申し訳ないが少しだけ待ってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
