

原点にして頂点

おはようございます

にんてんどーとポケモンの対戦をする約束をしていながら
厳選がダルくて結構放置していました

本当ににんてんどーさんごめんなさい
反省してまーす

にんてんどーも新PTを作っていて
もうすでに自分の以前作っていたPTと一戦しています

なのでこっちは相手の構成を大まかではあるけど把握している状態

それでは申し訳ないのでこちらも新PTの構成をばらしておこうかなと思います

↓まだ厳選途中ですがこんな感じです
ピカチュウ
カイリュー
ヤドラン
ピジョン
コダック
コラッタ

この6匹です
見ての通り初代パ
え?何か問題でも?

じゃあ今日も大学行ってきますノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ズハットギャロップサンダースメノクラゲパウワウ後は忘れた
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
