

三寒四温

ちょっと前まで暖かかったのにまた寒くなってきましたね
自分は暖かくなったことをいいことに
夜更かししてしまい昼夜逆転なゴミのような生活を送っていたので
今になって後悔しています
夜の冷え込みは本当に半端ねえよ

そんな生活を送っているため
最近はポケモンランダムは深夜にしか潜ってません
他にやることないので結構な時間潜ってるんですけど
時間が時間なので海外の人とよく当たります
海外でポケモンBWが発売されたのはつい最近なので
それほど強い人はいないですが
海外のwi-fi回線は不安定らしくよく回線が切れます^^
おおげさではなく10回対戦したら8回ぐらい切れます^^
しかも相手は残り1匹とかこっちが勝ってから切れることがほとんどです^^
こっちが負けた時は切れないのに不思議だね^^
まぁ遠く離れた場所で通信するから回線が切れやすいっていうのもあるのかな^^

お前がキレてるんだろって?
キレてないっすよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
