

ぞくぞくと

情報が出てきてますね

jubeat新バージョンで遊べるライセンス曲です


アイデンティティ/サカナクション
ESCAPE/Moon Child
オムイライス/オーロラ三人娘
On and On/中塚武
CARTOON HEROES/---
come again/m-flo
がんばれよ/TEE
きみはキョンシーRAM RIDER REMIX/シトラスベンダー
キャッチーを科学する/アルカラ
GOOD LUCKY!!!!!/グッキー
グローランプ/banbi
恋のダイヤル6700/Dream5
Calling/沙羅マリー
コネクト/---
シャカビーチ~Shaka Laka la~/---
SWEET CUBE/plazma
SUPER∞STREAM/---
Diver/---
タッチ/---
ダンデライオン/---
猫がニャ~て、犬がワンっ!/neo眠る with 二階堂和美
PASSPORT/MEG
Parachute/トクマルシューゴ
Baropue Hoedown/----
15 Doors/moumoon
PRIME TIME/capsle
フレンズ/---
ヘビーローテーション/AKB48
防衛本能/Daisy×Daisy
僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~/WEAVER
maximum the hormone/マキシマム ザ ホルモン
マスターピース/mihimaru GT
纏/ET-KING
MirrorDance/androp
女々しくて/ゴールデンボンバー
universe univerce/avengers in sc-fi
Love at First Sight/Fear,and Loathing in Las Vegas
Love Train/Marin&Riena
LOVE LOVE SHOW/THE YELLOW MONKEY
Real Clothes/Jazztronik
Let's ダバダバ/-----
Rocknrolla!/[Champagne]

知らん曲ばっかりですね

分かるのがコネクト、タッチ、ヘビーローテションだけって
普段そんなに曲とか聞かないから当然だけど

あとはコナオリ
どんな曲が来るのかな

9月15日

コピオス稼働が9月15日に決まったらしいです
その日までしっかりお金を蓄えとかないとな

そしてもう1つ、リンクルリンクについての情報も発表されました
大方の予想通りコピオスの稼働に会わせて第二段が行われ
相方は弐寺
どうやら弐寺も新バージョンが稼働するらしいので
なるべくしてなったのかなって感じです

問題はその連動の内容ですが・・・
それはポイントの共有

なんか拍子抜けですね^^;
弐寺をプレイしなくても全く問題ないみたいです
もちろん弐寺をやれば指のAPがたまるので
両方やっている人にとっては美味しい企画ですが
指専門の自分には特になんの影響もないかな

それと弐寺の曲を作ってて指で曲を作っていなかった人の新曲が
弐寺と指の両方で遊べるらしい
この辺は作曲者の名前聞いても自分はわからないので
稼働して実際にプレイしてから感想を書きたいと思います

なにはともあれ9月15日が楽しみだo(^-^)o

おはようございました

■初代本人削除曲
風になりたい
Good bye little girl
Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)
FREE FREE
PLAY THE GAME
冒険者たち
My Love
Y.M.C.A.

■初代カバー削除曲
I'M IN THE MOOD FOR DANCING
A Perfect Sky
YELL ~エール~
endscape
キューティーハニー
粉雪
こんなに近くで...
SPEED KING
太陽の地図
PEACH
一色
BELIEVE IN LOVE
ふがいないや
POP STAR
負けないで
Real voice

■ripples本人削除曲
明日ハレルヤ!
A Dance & A Beer
GyaShan
Clover
Control
Secret Word
友達に贈る歌
バカサバイバー
パンキッシュ☆
フルカラープログラム
MR.アンディ
LOVE YOU
理由なき反抗
ワープ

■ripplesカバー削除曲
キミ、メグル、ボク
PROMiSE
My SunShine

■knit本人削除曲
An imitation's superstar
Kick It Out
SAMURAI GROOVE
スマイル一番 イイ♀
大迷惑
日進月歩
B・M・W
BRANDNEW DAYS
Promise
HOT DOG
Whatever
Love Space Ship
Runner
Lost Boy

■knitカバー削除曲
なし


某掲示板からの勝手に引用させてもらいました
全部で55曲
低難易度曲心にコナミ側で人気がないと判断された曲を削除されたのでしょう

僕個人としては3色エクセの曲が結構消えるのと
譜面が好きだったLost boyが消えるのが痛いですかね

それとレベル10で唯一の版権曲だったKick It Outも削除されます

このラインナップを見て
最後にスコアを詰めてみたり逆にどうせ無くなるなら詰めないでおいたり
そんな楽しみ方で1ヶ月待ってみるのもいいのではないでしょうか

ではノシ

こぴおす

jubeatのバージョンアップに向けて今日新たな情報が発表されました

それが・・・削除曲です(´・ω・`)

残念ながら新しい曲を追加するためには
古い曲を削除しないといけない
版権料とか色々あるんでしょうね

他の音ゲーだと当たり前のことなんでしょうけど
jubeatはまだ次が4作目で今まで削除された曲も1曲だけ
jubeat以外の音ゲーをほとんど触れていない自分には初めての経験で
新しく入ってくる曲が楽しみでもあり今まであった曲が削除されるのが残念でもあり
そんな感じです

ごちゃごちゃ書きましたが
要は削除曲が出るしかもそこそこ多いから
やりたい曲があれば今のうちにやっといた方がいいよってこと

削除曲の紹介もしたいですが
今携帯から記事を書いているので明日起きてから紹介したいと思います
(´・ω・)ノシ

続きを読む

8は今マジで見ない

期末試験が終わったのでがっつり がーっつり指やってきました

ゲーセンに行って大会のスコア詰めようかなとシャインオンミーを選曲しようとしたところ
ライバルスコアのところにおかしな数字が並んでいたのでこれは負けてられないなと
エクセ粘着をしていました
レベル7以下のね

レベル8ならまだ狙えるものもあるんだけど
7以下を詰めていく方が効率がいい
てかレベル8のいけそうな曲は罠だと思う
エクセできそうでできないそんな曲ばっかり

なのでしばらくは7以下を中心に
もう少し実力が付いたら8に着手という方向で

そしてそして今日の成果
SN3G0055_0001.jpg

少し見づらいですがroseがエクセでその下に曲がない
ということでついにレベル4全エクセ達成しました
長かった・・・

じゃあ次はレベル5ですね^^

続きを読む

プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
