

期末試験終わったら本気出す

1 さよならトリップ SCORE 988439
2 Shine On Me SCORE 991791
3 Far east nightbird SCORE 964152
4 Lead Me SCORE 994401
5 凛として咲く花の如く SCORE 983212

スコアめっちゃ伸びた
あとはナイトバード何とかならんかな

大会

laxeが開催した大会に参加してきました
laxeに勝ったら100円だよ
ペリカ換算したら1000ペリカ
これは参加するしかないでしょ
選曲がlaxeの得意曲が多めだから自分にはきついけど

ギガブレフルコンのデオとか
レベル9フルコンボラーのシュガーとか
なんかすごいエフムラとかならlaxeに勝てるんじゃないかな
みんな積極的に参加しようね

それからこの賭け大会の親を回していくって言うのはどうかな
例えば次はシュガーが得意曲を選曲してその次はデオが・・・てな感じで
これはみんなの乗り気次第だし
誰とは言わないが上手い人が100円をがめそうだけど
興味のある人はコメントしてください
きっと大会を開いてくれると思います
laxeが(・ω・`)

じゃあゲーセンから帰ったら今日の結果晒します
ノシ

続きを読む

ゲーセン評論家

jubeatやってます
いまは残念な人がゲーセンに来たので飯食って休憩していますが

残念な人というのは
ゲーセン慣れしてないというか
普通守れるだろうって言うレベルのルールを守れない人

例えば他ゲーやってたのに先にならんでいた人を抜かしたり
他の人のプレーを真横で見たり

以前5クレ待たされた5人組の1人だったので嫌な予感はしていたけど案の定でした

このブログを見てるみんなは絶対にこんなことをやったらダメだよ
それからその人がレールガン赤をフェイルしながら粘着している姿を
後ろからニヤニヤしながら見るのもダメだからな

つっかれたー

5日間の介護実習が終わりました
マジで疲れた
この僕が初対面のおじいちゃんおばあちゃんと話すんですよ
まあどうなるかは容易に想像できますよね

今日なんて特にレクリエーションで盛り上げられないわ
担当の人にもっと話せるようにならないと教師になるときしんどいよと言われるわ
散々でした

この経験が今後活きてくると思うので
行ってよかったんじゃないでしょうか

ほんじゃ憂さ晴らしゆびってきますノシ

続きを読む

ねむー



さすがに眠くなってまいりました
でももう少し頑張って記事更新して出かけたいと思います

で、久しぶりにjubeatのことを書こうかと思います

http://www.konami.jp/bemani/linclelink/
コナミの音ゲー関連で↑のようなことをやるようです

今回のイベントではjubeatは関係ないようですが
問題は第2弾
jubeatの新バージョンが出る秋頃
たぶんそういうことなんだろうね
そしてこの解禁条件の厳しさ
特に弐寺側のリフレクでレベル100って
どういうことなの・・・
いくら使わせる気だよコンマイさんorz

jubeatの条件があまりにもひどいと
あきらめてランダムで粘るかも

もしここに書いてある通りになったらみなさん頑張ってください
そしてローカルマッチングで・・・

引きこもりのコミュ障が介護実習に行くとこうなる

実は先週もうすでに2日だけ今日から行くところと別のところに行ってきました

だけど引きこもりでコミュ障な自分は
実習二日前にあったスーツで来ることという掲示に気付かず
周りのメンバーはスーツなのに一人だけジャージと半袖シャツという
スーパークールビズを実践してしまいましたorz
実習中は動きやすい格好に着替えるのでそこまで目立たなかったけど
さすがに二日目はスーツで行かないといけないことはなんとなくわかりました

ただでさえ人とあまり話さない自分が
支援学校で障害のあるそして子どもたちとうまく話せるわけもなく
一番多く話したのは実習生の一人というダメダメっぷり
一体何をしに行ったのやら

結局子供達には名前すら覚えてもらえない
そんな実習でした

今日からの実習はもっと有意義なものにしたいです

ねむー

くないです

今日の8時から介護実習に行かないといけないのにねむれません
なので
ジャングルの王者ターちゃんでも見ながらブログの更新をしていきます

そんなことせずに勉強したほうがいいんじゃないかって?
残念ながらその意見は締め切りました

ぐだぐだと記事書き続けると思うので
暇なら読んでやってください

ターちゃんおもしれー

大阪難しすぎワロタ

前の記事で書いたようにメールアドレスを変更しました
何人か送信先のメールアドレスが変わっているのか送信エラーが出ていたので
もしメールが来ていない人がいたらコメするなり何なりしてください

それと自転車も修理しました
これで介護実習が行われる場所に自転車で下見に行ける
ということで土曜日に少し遠出してきました

地図で見た感じだとモノレール沿いに行けば着くと思ったんですが
実際に行ってみると
モノレールの右側の道を行くと右にそれて
左側の道を行くと左にそれる
まっすぐ行く道は車しか通れないような道

小一時間迷った末これモノレールで行けばいいんじゃねえ
という結論に至りました

なので明日というより今日からモノレールに乗って介護実習に行きます
ちょっと金はかかるけどこっちの方が楽だし早いと思う
なんで最初モノレールで下見に行かなかったのか

続きを読む

これまでのこと これからのこと

前の記事でメアド変更すると書いておきながら変えていませんでした
それどころかこのブログも放置してゴミのような生活を送ってきました

この生活を何とかしないといけないとは思っています
今月は期末試験がありさらに介護実習もある
この2つを乗り越えるためにどうすればいいか

そうです
このブログを利用するのです
このブログにその日したことを逐一書く
これで勉強もする大学にも行く私生活も正せる
完璧じゃね

え?
以前にも同じようなことを試みてブログを更新しなくなっただろって?
あーあー聞こえない聞こえない
そんな記事書いたことないし踏み台なんて恥ずかしいカテゴリも作ってないです


いやまぁ今の状態がすごいやばいことは嘘ではないので
今後その日勉強の進み具合に触れる記事も書いていくかもです

とりあえずこれから自転車の修理&メアド変更みんなに報告
というとても簡単なことをやると宣言しておきます
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
