

申し訳ない

ここ最近携帯のメールが機能してません
申し訳ないです
受信できないわけでも送信できないわけでもないんですけど
毎日300件ほどのスパムメールが送られてきて
メールの受信数の上限1000件をすぐに超えてしまい
受信フォルダにあるメールを消しても消してもまた容量MAX
そしてついに消すのがめんどくさくなって
たまに気が向いたときだけ必要ないメールを消してみたら
1日前に友人から送られてきたメールがあったりします
本当にメールを送ってもらっているのに返信してなくてごめんなさい

そろそろメールアドレスを変えてちゃんと携帯を使える状態にしないとな
後日そのメールを送るかもだから無視せずにアドレス帳に登録よろしくです

事後報告

久しぶりにjubeatの記事です
先日ようやくAPが400万を超えました

アミュパスの自分のページで分かるデータを見たら

ACHIEVEMENT POINT 4003071 pt / 195 位
FULL COMBO 2838 回 / 581 曲
EXCELLENT 314 回 / 313 曲

こんな感じでした
課金していないからこれくらいしか見れないんだよな

まぁ見ての通り相変わらずのエクセ厨ですいません
低難易度曲を埋め続けてようやく全624曲中半分を超えたあたり

knitのうちにAP500万、フルコン600、エクセ330くらいにしたいね

まったり頑張っていきます
ではノシ

続きを読む

文章構成力に定評のない男2

星野監督が就任して今シーズンもうすぐ3分の1を消化しようとしいるのですが
野村やブラウンとは全く違うタイプの監督だから選手も最初は戸惑っただろうけど
やはりリーグ優勝を3回経験した監督だけあって徐々にチームが形になりつつあるね
めから鱗な選手起用で選手全員を長所をうまく生かしてるね。今は最下位と低迷してて星野やめろみたいな声も聞こえてくるけど僕は星野監督はやってくれると信じてます

その点トッポってすげえよな、最後までチョコったっぷりだもん

どもども
某広島ファンに催促されてさすがに放置しすぎかなと思ったので
久しぶりに更新します

なんというか
最近の自分の駄目っぷりはやばいな
ブログ更新しなくなってから大学はサボるし
部屋の掃除をしないからかなり汚くなってるし
散髪にもいってないし
楽天は最下位だし

もうダメダメですorz

今日はこんな感じで
明日以降もできるだけ更新するようにします
そして今度こそは生活習慣を・・・

それと今日は大学に行きいます
と念のために宣言しておく
ではノシ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
