

あなたは暇な一回生ですか?

いいえ魔法少女です

どもども
お久しぶりです
まともな三回生は行くことのない共通教育棟に講義を受けに行っているので
最近サークルや部活の勧誘をよく受けます
今日も帰り際に応援団サークルに勧誘されました
飯が食えるのなら一回生と偽って飯だけ食いに行ってもいいんですが
そこまでやっていいものか
そんなことで悩むほど今月はお金に困ってます

何が原因かと言うともちろんjubeatなんですけど
それ以外にもう一つでかい原因が
↓これです
nagai.jpg

先週の土曜日友人に誘われて甲子園に行ってきました
これで瀕死状態の財布にとどめを刺されて
いま財布には100円玉も入っていない状態です
まぁ勝ち試合を見れたからいいんだけどね
来月以降また甲子園で試合をやるなら近いし行くかもしれないけど

まぁその前にバイト探さないとな(・ω・;

お隣さん

約一年間空き部屋だった隣の部屋に引っ越してきたらしく
親子そろって今日の朝挨拶に来ていました
なのでこれからは今までのように
テレビを大音量でつけっぱなしにしたり
朝の6時に洗濯機を回したり
トイレの扉を開けるときに意味もなくガブリアスと言ったり
そんなことができなくなるのか
まぁ迷惑かけない程度にわいわいしていこうと思います

続きを読む

4月2日

4月2日はエイプリルフールの次の日ですが
おそらく本当に誰かをだまそうとしている人はこの日を狙ってくっると思うんだ
4月1日はエイプリルフールということで一年で一番嘘に警戒して過ごす一日
そしてその緊張の糸がとけた4月2日は嘘に対して無警戒になる一日というわけです
なので今日一日は嘘をつきそうな人の言うことは真に受けないほうがいいですよ

さて
そんな4月2日に自分は珍しくゲーセンに行ってきました
jubeatでせっせとフルコン埋めスコア詰めをやってたんですが
そろそろアペンド曲のスコアの伸びが止まってきたような気がする
まぁそんなに触ってない曲もあるけどステラーウィンドとかステラーウィンドとか
でもレベル8やレベル9でハイスコアに満足している曲も多いので
そろそろアペンド曲にこだわらず旧曲にも触れていこうかなと思います
いろんな譜面に触れて地力がついているからガンガンハイスコア更新できるよきっと

今日試しに久しぶりにEvansをやったらSSだせたし
明日以降に期待だね
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
