

するめほしいか?

コメ返もせずにブログを1カ月近く放置してしまいすいませんでした
反省してまーす

この1カ月は大体

こんなことや

gufk.jpg

こんなことをしてました

ctrjhmtgyjif.jpg

ちなみに指のほうの例のレベル3の3曲はまだエクセできてませんorz
大丈夫春休み中には何とか・・・なるのか?

それと
昨日誕生日を迎えて20歳になりました
昨日のうちに記事を更新しようと思ってたんだけど
ドイツ語の試験があって忙しかったんで1日遅れでの更新です
とりあえず20歳ということで記念に買ってきたよ

mkjgyudrt.jpg

ビールにげええええええ
干しイカうめええええええ

じゃあまたいつかノシ

続きを読む


同窓会

今日の夕方小学校の同窓会がひらかれるんだけど
何を間違えたのか行くってメールしちゃった
どうするよ
誰が誰かわかんねえよ
そんな人たちと一緒に飯食いながら何話すんだよ
ほんとに今になって行くと返信したことを後悔してる
だって
今何してるん?→大学生
サークルは?→まぁいいじゃねえか
バイトは?→まぁいいじゃねえか
一同沈黙・・・

はあはあ

おちつけ

おちつけ

ちょっとユビ子つついてくる

おみくじ

運勢:末吉
争事:勝つことやすし
出産:安し

ポケモンにすべての運をもっていかれたっぽい

あけおめメール

最近は新年の挨拶をハガキではなくメールですましている人が多いですね
自分のところにもハガキでは来てないけど
メールではなんと5通も来ました
まぁ送ってきてくれるのは嬉しいんだけど
やっぱり自分で書いた心のこもった文字があった方がいいよね
と言いつつハガキもメールも送っていないんですが・・・
とりあえずこの場をかりて返信できてないあけおめメールに返事をさせてもらいます

ミノスケ様
モバゲー様
ローソン様
ヤマダ電機様
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

続きを読む

あけましておめでとうございますjubility_icon_9_1_zohha.gif
新年一発目の記事にウサギの画像を使いたいなと
いろいろ考えた結果これがあるやんと思いつき
大晦日のあの荒れ狂う風の中サーカスまで歩いていってユビリティを上げてきました
今年はFULL MOONで安定するくらいの実力をつけたいですね
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
