

そばうめえ

今年一年なにも変化のない一年でした
普通に考えて
コイキング眺めてユビ子つついて
そんなんで成長するはずもないよね
まぁ来年頑張ります

とりあえず今年のコメ返は今年のうちにしときたかったんだ

続きを読む


良い知らせと悪い知らせ

まず良い知らせから
ついについにエアレイドのハイスコアを更新しました
見えたところを必死に押したら面白いくらいコンボが繋がって
最終的には余裕のB判定
エクセ粘着で感覚が鈍ってると前の記事で書いたけど
それでも地力はついてるね
これで今回の大会の最下位は避けられそうです^^









次に悪い知らせ
全部嘘です
ぜーんぶ(´・ω・`)

地下からの空襲

エアレイドに2回も殺された(´・ω・`)
エクセ粘着しすぎて平和ボケしちゃったのかな
今日はとりあえずマクイルとシャイニングウィザードを詰めて終わっといた
明日はエアレイドでハイスコアを出してやる(`・ω・)

大会

laxeが開催したjubeatの大会に参加しました
他にも誰か参加してくれ
最下位は避けたいんだよorz

課題楽曲は
I'm so Happy
Evans
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
Macuilxochitl
Shining Wizard

さて研究するか










( ゚д゚)ポカーン
エヴァンスとエアレイドは以前このブログで紹介したことがあるけど
相変わらずすごいなこの人は

365分の1

いつも通り
マヨネーズ吸いながら孵化厳選してます
マッギョとメタモンがじいさんの家の庭でイチャイチャしてるのを眺めてます

明日もいつも通りマヨネーズ吸いながらユビ子つついてると思います

天皇様誕生日おめでとうございます

冬休みが始まったよ

予定?
ねえよ(´・ω・`)
悪かったな

ひたすらjubeatやってポケモンやってとっても楽しい冬休みになりそうだ

(´・ω・`)はぁ

続きを読む

600勝したよ

ランダムマッチングフリーでついに600勝
そろそろ新しいパーティーを組もうと考えているんだけど
今使っているパーティーは第5世代が一匹もいないので
次のパーティーでは第5世代中心のパーティにしたいと考えてます

マッギョとかタブンネとか使いたいね
たぶん和歌山帰ってる間はランダム潜れないようになるから
まったり厳選しとく
孵化余りがほしい人は言ってくれれば交換します

青少年健全育成条例でユビ子が規制されないか心配する男

最近忙しくてなかなかブログの更新ができてませんでした

ゲーセン行ってjubeatしたり
くるくる回ってるユビ子つついたり
ニコ動でいろんな曲の譜面見たり

本当に忙しい毎日を送っています

まぁそれだけやっても例の目標は達成できてないわけですがorz

あと残り
こんなに近くで・・・
気分上々↑↑
風になりたい

この辺の曲をエクセして思い残すことなく2010年を終わらせたいですね

ぺろーん

aaa.jpg

ド○ンゴ調子のんなカス

本人に失礼のないようにね

ポケモンランダムフリーで400勝したよ^^
以前紹介していたメンバーに加えて

ミカルゲ@悪ジュエル
わるだくみ あくのはどう
サイコキネシス みちづれ

パルシェン@こだわりスカーフ
つららばり ロックブラスト
こおりのつぶて 大爆発

だんだんトリパっぽくなくなってきましたが
相手を見て使い分けてます
ミカルゲはランクルスとかブルンゲルとかを突破するのに使ってるし
ゴウカザル相手に打ってきたエスパータイプポリ2相手に打ってきた格闘タイプの技を受けられます
パルシェンはまだそこまで使いこなせていませんが
スカーフで130族を抜けるのではまればそこそこ強いんじゃないかなと思います
これからも日々精進していきます(`・ω・´)

続きを読む

文章構成力に定評のない男

エクセ粘着絶賛苦戦中のドミンゴですが久しぶりに野球について語りたいと思います
フロントはいったい何を考えて直人を放出したんだ
ムダな経費を削って大型補強や岩隈の年俸の穴埋めに・・・ということなんだろうけど
ラフな考えをいつまでも続けてるといつか痛い目を見ると思うよ
調子さえ良ければ直人はスタメンで十分な結果を残してくれるし
子供っぽい感情論になってしまうが生え抜きのショートでチームを引っ張ってきた
のむさんも一年目から我慢して使い続けて絶対に欠かすことのできない存在にまで成長した
んー・・・松井を補強したからと言ってこのトレードはしてほしくなかったな
なんだかんだごちゃごちゃ書いてきたけどまぁ決まったもんはしょうがない
力を十二分に発揮して横浜で
スタメンを勝ち取って活躍することを願ってるよ

@5

レベル3以下のエクセ埋めも折り返し地点
残り10個から初めて今残り5個です
↓残ってる曲

こんなに近くで・・・
言うまでもなく今回の目標で一番の強敵
なにに合わして叩いているのか分からなくなるほどのズレ譜面

気分上々↑↑
リズム難なんです
エクセ難なんです

風邪になりたい
初見殺しの縦同時押しが印象的だけど
それ以外のタンタタ タンタタてリズムのところが光らないorz

eyes
序盤と最後さえ何とかなれば中盤は目押しで行ける
だけどいつもグレちゃうorz

キューティーハニー
連奏はできないよ
プクっとボインがヒクヒクだよ

とりあえずキューティーハニーが最後に残らないようにする
残ったら地獄だ
だってだってなんだもん♪

なぜそこに(ry

今日もやっぱりユビートしてきたんだけど
レベル3の未エクセ曲を確認してみたらまだ10曲もあったorz
しかもこんなに近くでADVまで入ってやがる
こいつのEXTのSSS埋めには苦戦させられたからな
ADVとはいえエクセできる気が全くしないよ

とりあえず明日ラウンド1にこもってきます

続きを読む

小さな人との小さな約束

それは夏休みの暑い日の出来事でした
でお「vddぬいrhfcヴぃうsdヴぃんsv」
どみんご「じゃあデオが受験に合格するまでにレベル4以下全エクセしてやんよ」
でお「vlsごvjそvjslvjsvlmlxzmz」
どみんご「そうかそうか」

てことで次の目標はデオが受かるまでレベル3以下を全エクセしたいと思います
あと5曲ぐらいだっけ
余裕だな

200勝投手

SN3G0048_0001.jpg
200人の小学生は犠牲になったのだ

今のところゴウカザル・カイリュー・ポリゴン2を中心に
相手のパーティを見てジバコイルやローブシン、ニョロトノを使ってるんだけど
次はミカルゲを厳選しようと考えてます
ポリ2で受けられない格闘を受けたり
トリル下で悪だくみを積んで無双したりみちづれしたり
そんなことを考えてます

戦力外はニョロトノかな?
砂パ対策に入れといたんだけどそこまで活躍できないんだよな
てか砂パ対策なんてトリルで十分なんだよ

偶然だぞ

前の記事から4日間
あいのうたに粘着し続けること30Tune
やっとあいのうたフルコン出来ました^^
これでレベル7以下の全譜面をフルコンできたはず

次に目標を立てるときは簡単な目標を立てたいですね
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
