

GTSネゴシエーション

GTSネゴシエーションは見ず知らずの人と
wi-fiを通してポケモンを交換できるものなんだけど
普通のGTSとの違いは見たことのないポケモンを手に入れられる可能性がある
しかしネゴシエーションとは名ばかりで使える交渉の手段は
顔文字の(^ω^)と(´・ω・`) と!とハートマークだけ・・・

そして
どうしてもジバコイルを育てたかったが
BWではコイル系は出現しないとわかった自分は
昨日こういう試みをしてみた


SN3G0042_0001.jpg
SN3G0043_0001.jpg
SN3G0044_0001.jpg

うん
誰がどう見てもコイル
GTSネゴシエーション中は相手のボックスの状況が簡易的ではあるが見られるので
これで必死にコイルアピール

こちらは孵化余りのヒトモシやモンメンしか出せないと分かると
切断するような小学生に苦戦しながらも
4人目ついに・・・ついに
コイルアピールに!で反応してくれる人が
そして(^ω^)を連呼した後コイルを交換の選択肢に入れてくれた
こちらはうれしくてどうぞどうぞ図鑑を埋めてくださいという気持ちで
選択肢にホウオウもいれたのにあえて等価のヒトモシを選んでくれた
マジで神だよこの人

そして交換が終わって自分は相手の終了待ちをしてたら
相手はヒヤッキーを交換の選択肢に入れてから終了してきて思わず笑ってしまった
Hiyakii.png


みんなも試してみるといいよ
文字のほうもヒヤッキーのほうも

続きを読む


ヴぁヴぁヴぁ

SN3G0041_0001.jpg
昨日エクセ100曲達成しました
これで明日からまったりとレベル7、8で遊べる^^

次の目標は
レベル7以下オールSSSフルコン
2週間で何とかなるのかな
とりあえず11月4日まで

ぬーん

先週あと100エクセまで6曲と言ってから
ほとんど手をつけていません
jubeatはやってるんだけどエクセ粘着に疲れたというか
休憩してた
今日が公約していた20日なので何とかあと5曲今日中にエクセしたいです

それとPDWで捕まえた夢特性のポケモン

コラッタ  はりきり
スバメ   きもったま
モンジャラ さいせいりょく
ポニータ  ほのおのからだ
ガルーラ  せいしんりょく

全部メスなので欲しいのがあれば特性を遺伝したポケモンを交換します

続きを読む

まともな指プレイヤー=ユビ子使い

最近エクセレントをとるのがきつくなってきました
現在エクセ数が91曲で目標の100曲まで残り9曲
今できそうかなと思って挑戦してるのが
一色、Shine on me、にんげんっていいな、control、runner
このへんなんですけど
何回やってもどこかでグレる
この曲エクセ取りやすいよっていうのがあればぜひ教えてください

なんとか明日までに100曲終わらせて
どや( `・ω´・)ってやりたかったんだけど
無理臭いな(・ω・`)

続きを読む

∈( ・´◡`・ )∋<俺かよww

今日ある人とメアドの交換をすることになったんだけど
その人の待ちうけを見たら
女の子と二人で撮った写メがあった

(´・ω・`)・・・
べ、別に気にしてないんだからね

そして自分の携帯をあけると
この待ちうけが↓
260532.png
(;ω;)・・・
絶対馬鹿にしてるよね
こいつ

俳人ドミンゴ

午後10時
お店に響く
エクセレンッ

廃人ではないからな
間違えるなよ!

ここ最近レベル7,8,9のスコア上げをしてたけど
一通りやったのでまたエクセ粘着に舞い戻ろうと思います
ということで目標を設定
2週間でエクセ数100曲
10月20日までか
よゆうだな

お口直しのSweet Angel

飯食ってからjubeat行ってきた
歩いて15分自転車で5分のゲーセンに

やっぱ近場にゲーセンがあるのはいいな
1クレ3曲で真横にポップンがあって高校生が多いから
立地条件はあまり良くないけど気軽に行けるからよく行ってます

実力もそこそこついてきてるような気がする
久しぶりにレベル8の曲をSSSにしようとしてたら
ユビリティが7.4くらいまでいった

相変わらず隅田川 Slangは伸びないんですけどね

続きを読む

1バーディー1ボギーのイーブンパー

朝起きたら2時間目の授業が始まってた
せこせこ出る予定だったのにorz
まぁ3時間目の授業に出て何とか挽回しといた(・ω・)b

それからjubeatの話だが
レベル8以下の全曲Sを達成しました
サンドストームをSに乗せただけなんだけどね
次はレベル9
隅田川 coming true slang
の3曲
近いうちにSにします
レベル10も近いうちに・・・

続きを読む

プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
