

明日夏休みが終わるが
夏休みが終わっても大学行かないといけないという
ふざけた幻想をぶち壊す
もちろんエフムラが

自分はせこせことドイツ語の再履修をしますよ
ああああああああああああ
大学楽しいいいいいいいいいいいいいい

久しぶりの更新だが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない・・・のか?
もうすぐ夏休みが終わってしまうので
あわててjubeatしてエクセ数を50曲にしました
エクセ粘着終わってから
お祝いにI'm so happyでパーティタイムしたら
見事にフェイルorz

地力は付いてるよ
たぶん(´・ω・`)

続きを読む

第五世代

今回のポケモンで新しく夢特性というものができたようです
ポケモングローバルリンクで捕まえたポケモンがその特性を持っているらしくて
中にはこの夢特性で一気に強化されたポケモンもいる

たとえば
キュウコン ひでり
ニョロトノ あめふらし
バシャーモ かそく
リザードン サンパワー

分かる人は分かると思うがこれはやばい
勢力図がガラッと変わる可能性もあるかも

とりあえずwi-fiかいます

続きを読む

下手な鉄砲どうのこうの

昨日やりすぎたせいで
中指痛くてまともに押せなかって
レベル6や7でもスコアがでなかったので
人差指でエクセ粘着してた
何とか気合でエクセ数を20曲にして帰ってきた

思ったよりもエクセが出せたので
この夏休み中にエクセ数を50曲にしたいです

もし行かなかったらどうするかって?
夏休みを延長するだけの話だ

続きを読む

あるある

携帯を持っていくのを忘れたから時間がわからなくて
10時に家を出てから疲れるまでjubeatして
帰ってきたら9時だった^p^
道理でユビ子に怒られるわけだ (´・ω・`)

とりあえず今日はやってない曲をやって全譜面クリア
それからレベル7以下の曲をSSS埋めしてました
そんな感じです

明日は携帯を忘れないように気をつけまーす(棒

続きを読む

天国と地獄

0753.jpg
左が一場、右が朝井
良くできた写真だ

明日は久しぶりにがっつりjubeatができそうだから
書くことがなくてこんなネタを出してくることもないと思う
メイプルもエヴァンをじわじわ育ててるし
そのうちそのことについても書くかも

続きを読む

ブラック

昨日の画像では分かりづらかったかもしれませんが
何とか昨日のうちにクリアできました
急いでやっていたのでストーリーをちゃんと読んだり
街や道中を細部まで調べることができなかったので
その辺はこれからもう一周する時に見るとして
一通りやってみた感想を書きます

まずストーリー
ポケモンはストーリーを楽しむようなゲームじゃないから
基準が下がっているのかもしれないけど悪くはなかったと思う

次にグラフィック
ポケモン初の3Dということだったんだけど
どうでもいいようなところに手の込んだ映像をつかていて
別にこれいらなくね?ていうのが多かった
もう2Dでいいよポケモンは

難易度は急いでやったのもあってきついところが多かった
特に最初のジムが・・・
ジムリーダーが3人いて
はじめに選んだポケモンの弱点のタイプと必ず戦わないといけないとか
どんだけ鬼畜仕様だよorz
しかも攻撃↑特攻↑の積み技使ってくるし
ピカチュウ版のタケシ以来の絶望感をおぼえた
まぁ終盤はつるぎのまいを覚えてかなり楽だったけど

最後にポケモンのデザイン
子供の落書きをねじ込むのはやめてください><
124.jpg

詳細は明日


今週末かえります

ひさしぶりです(・ω・)ノ
2ヶ月あったはずの夏休みも残り少なくなってきました
自分はユビ子つついたり
おっさんとドライブしたり
とても、とっても充実した夏休みでしたorz
もうすぐ帰るということなので
この夏で自動車の免許をとることは諦めてます
冬休みでなんとかなるだろ
jubeatの方は地力をつける為に低レベルうめをしてる
大阪に帰ってからは時間に縛られずできるので
まぁそういうことだ
自分のパソコンも使えるようになるからメイプルもできる
明日にはポケモンの新作も発売される
うん、そういうことだ

長谷部無双

一回の表西武の攻撃
四球 四球 四球 四球 HR 三振 三振 三振

麻雀詳しくないけど
役満ってこんな感じなんだろうなって思った

そして何点とられるかワクワクしながら試合を見ている
自分は本当に楽天ファンなのか不安になる

続きを読む

ファースト嶋

対ロッテ 6-16
今日の先発の永井は中4日で登板して序盤で炎上

ブラウンは田中の離脱を補ってCSに進出するために
永井、岩隈、ラズナーを中4日か中5日でまわすとか言ってるし
今日の敗戦は今後のことを考えればよかったのかもね
さすがのブラウンも今日の試合を見たら
もう中4日で先発させるなんて無茶もさせないだろうし
CSも諦めて来年にむけて若手を使ってくれるんじゃないかと期待してる
考えが甘いかな(´・ω・`)
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
