

調子に乗りすぎた(◞‸◟)

①②③④
⑧⑦⑥⑤
⑨⑩⑪⑫
⑯⑮⑭⑬

これを

左左右右
右右左左
左左右右
右右左左

って押す練習をしようとしたら
両肘で自分の脇腹にものすごい勢いでエルボして
悶絶して
もう死にたいってなった
みんなも気をつけろよ

無形の力

自動車の技能検定に合格し
jubeatの方もそこそこなので調子に乗ってます(^ω^)
やっぱりあれだね
地力をつけるって大事だね
レベル8のS埋めやるだけで
レベル9、10のスコアも伸びたし
やってて飽きない
あと20曲ぐらいあるけどそれ終わったらどうするかな
候補としては
・レベル7SS埋め
・レベル7,8フルコン埋め
あたりかな?
レベル9S埋めは隅田川がレベル10になるまでやらない
自分一人で出したハイスコアがエヴァンスより低い曲をどうしろと

キリンさんが好きです

今日レベル8の曲のレーティングをSにする作業をしてたら
ユビリティが6になった
すぐに追い付いてやんよ^-^

ともだちは生き返るそして神となる

やっと帰ってきました

SN3G0039_convert_20100828193553.jpg

パソコンです
こいつがいないと下宿先での生活ができない
え?テクノ依存症じゃないかって?
いいえ彼はともだち
ボールはともだち的なあれです

続きを読む

なんか猿が気をつけしてた

旅行から帰ってきた
移動が大変で大変で
疲れたから明日はまったり家で過ごしたいところだけど
自動車学校がね・・・
しかも弟が虫歯が見つかったからって
「お前もついでに見てもらえ」
って
べ、別に焦ってなんていないよ
高校の頃から虫歯があったわけでも
歯を削られるのが怖いわけでもないんだから

続きを読む

jubeatつきのvipルーム

明日から家族旅行に行きます
そのことを今日親から言われて思い出した

というわけで関東の方に二泊三日の旅に出ます(・ω・)ノシ

おっさん「前も見ろよ」

交差点確認(・ω・≡・ω・)
進路変更(・ω・≡・ω・)
巻き込み確認(・ω・≡・ω・)
おっさんの顔色確認(¬ω¬)

そんなこんなで自動車学校で悪戦苦闘しているドミンゴです

今日は朝までで終わったのでエアレイドの
譜面でもまったり眺めたいと思います


パパリア♪

じゃかじゃん♪
やたらと同時押しを挟むので
普通のハンクラよりネタハンクラの方見やすい気がする
でも聞きすぎて頭がおかしくなってきた

はじめて

はじめて片手プレイなるものをやってみた
曲は一番やりこんでいる凜咲く赤
もう少しできる予定だったんだけどなorz
発狂手前で心折れて両手にしたけど結局ふぇいる
なんで片手プレなんかやろうと思ったのか・・・
全てこいつの悪いんだ
e0131985_222206.jpg

ですよね

大会ですよ
1 A Perfect Sky 982108
2 紅空 982972
3 空色デイズ 988203
4 そらとぶひかり 996596
TOTAL 3949879
laxeの倍以上失点した
まぁ緑でも実力の澤出るよな
最下位だけは何とか回避したい

続きを読む

ju-bingo!とは?

メンバーと協力して4×4マスのビンゴを完成させると、アチーブメントポイントが獲得できます。
各マスの条件を達成することで、マスが埋まっていきます。
マスの配置は週ごとに変わるので、こまめにチェックしましょう。

※アチーブメントポイントを取得できるのは、挑戦中のju-bingo!が終了し、その集計後から次の
ju-bingo!が終了するまでです。
※グループの作成、参加はコナミネットDX内(携帯)またはe-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト(PC)で受け付けています。両サイトともに有料コンテンツとなります。


一部ではこのブログの主がよく使う名前であるドミンゴを勝手にもじって使っているのではないかという疑いが出ている

なおドミンゴという名前はこのブログの主が好きなプロ野球選手から勝手に(ry

事故った^p^

技能教習中の教官とのやり取り

ドミンゴ「あぶね」

おっさん「はぁ~」

ドミンゴ「・・・」

おっさん「ちっ」

ドミンゴ「ビクッ」

おっさん「なにびびっとるんや」

ドミンゴ「えーと・・・その・・・」

おっさん「ちっ」

ドミンゴ「ちっ」

おっさん「あぁ(-_-メ)」

ドミンゴ「う、うん」

終戦

岩隈右肩の張りを訴えて4回で降板(´・ω・`)
今シーズンはさすがにCS無理だな
これから全員の調子が良くなって
怪我人も帰ってきたら
まだ可能性はあるかなと思ってたけど
打線も相変わらずだし
途中から入ってきたリリーフ2人も予想通りというか予想以上だったし
ブラウンもねぇ・・・
もう来年見据えて若手中心でいってほしい

て言うか現時点で最下位なのに出てきてる若手が一番少ないような気がしないでもない
まぁそういう選手が少ないからこうなったんだろうね

また

前と同じ過ちをしてしまった
laxeと一緒にやってエアレイド赤84万

ははは

黄色のスコアまで越えやがった

さて次はI'm so Happyだな

車がくるまぁいいや

車庫入れでテンパって
何をやっていいのか分からなくなって
怒られた(´・ω・`)
もう・・・
高い金払ってるんだからもう少し優しく教えてください

一日に2回の教習を受けてフルぼっこにされたので
現実逃避のためにKHRTA ^p^
もちろんキングダムハーツリアルタイムアタックの略
要は寝ないでぶっ続けでKHをやるよということ

自分はこれまでKHをやったことなくて完璧に初見です
大阪行っている間に弟が買ったor借りたみたいです

説明書を読んでみたところストーリーは
14歳のガキがダミ声のアヒルと汚らしい犬を連れて
鍵を振り回しながら世界を救う
そんな感じ
やばいわくわくしてきた

調べたら
やり込んでいる人の最速が5時間台だったので
自分は初見と言うことで15時間を目標にやっていこうと思ってます
それなら智辯の試合にも間に合うしね
今日の8時頃から
楽しみます^-^

続きを読む

4LDK

弟がソフトテニスのインターハイに出るので沖縄へ
その応援に行くために両親も沖縄へ
そして警備のプロである自分がこの4LDKの一軒家に一人残された^^
よしこれで誰に文句を言われることなくやりたいことができる

ということで明日の夕方からKHRTAをやります

jubeatはどうしたって?
8人待ちで今日地獄を見た
もう午後は行きたくない
明日は自動車学校が午前中あるので行かない
そうゆーこと

続きを読む

無名雑魚

今日のオススメ曲がLOVE&JOYだったからそればっかりやった
別に大会でlaxeに勝とうなんておもってないよ
ガチでやってユビリティーPが5前後の雑魚があんな点数出せるわけないし
ラララの部分が押し方分かってても処理できないし
はーん

それはそうと今日発売のマガジンで楽天田中のマンガが載ってたね
1ページ目の楽天の09年の快進撃の話でかなり胸が熱くなったけど
話のほとんどが苫小牧時代の話だったから
何だか若干盛下がってしまった・・・
09年のノンフィクションの漫画があったら読みてぇ

第1話 契約最終年
第2話 田中覚醒
第3話 天才たる所以
第4話 転落
第5話 帰還者
第6話 首位打者の器
第7話 主砲の意地
第8話 一騎打ち
第9話 クライマックス①
第10話 クライマックス②

本当に妄想乙って感じだな

続きを読む

大会

laxeのスコア見て心が折れた
明日とりあえずLOVE&JOYに挑戦する
もし1曲でlaxeの失点を超えたら
ネタに走るかも




と思ったけど
やだ
絶対に越えてやる(`・ω・´)
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
