

文章構成力に定評のない男2

星野監督が就任して今シーズンもうすぐ3分の1を消化しようとしいるのですが
野村やブラウンとは全く違うタイプの監督だから選手も最初は戸惑っただろうけど
やはりリーグ優勝を3回経験した監督だけあって徐々にチームが形になりつつあるね
めから鱗な選手起用で選手全員を長所をうまく生かしてるね。今は最下位と低迷してて星野やめろみたいな声も聞こえてくるけど僕は星野監督はやってくれると信じてます

文章構成力に定評のない男

エクセ粘着絶賛苦戦中のドミンゴですが久しぶりに野球について語りたいと思います
フロントはいったい何を考えて直人を放出したんだ
ムダな経費を削って大型補強や岩隈の年俸の穴埋めに・・・ということなんだろうけど
ラフな考えをいつまでも続けてるといつか痛い目を見ると思うよ
調子さえ良ければ直人はスタメンで十分な結果を残してくれるし
子供っぽい感情論になってしまうが生え抜きのショートでチームを引っ張ってきた
のむさんも一年目から我慢して使い続けて絶対に欠かすことのできない存在にまで成長した
んー・・・松井を補強したからと言ってこのトレードはしてほしくなかったな
なんだかんだごちゃごちゃ書いてきたけどまぁ決まったもんはしょうがない
力を十二分に発揮して横浜で
スタメンを勝ち取って活躍することを願ってるよ

天国と地獄

0753.jpg
左が一場、右が朝井
良くできた写真だ

明日は久しぶりにがっつりjubeatができそうだから
書くことがなくてこんなネタを出してくることもないと思う
メイプルもエヴァンをじわじわ育ててるし
そのうちそのことについても書くかも

続きを読む

長谷部無双

一回の表西武の攻撃
四球 四球 四球 四球 HR 三振 三振 三振

麻雀詳しくないけど
役満ってこんな感じなんだろうなって思った

そして何点とられるかワクワクしながら試合を見ている
自分は本当に楽天ファンなのか不安になる

続きを読む

ファースト嶋

対ロッテ 6-16
今日の先発の永井は中4日で登板して序盤で炎上

ブラウンは田中の離脱を補ってCSに進出するために
永井、岩隈、ラズナーを中4日か中5日でまわすとか言ってるし
今日の敗戦は今後のことを考えればよかったのかもね
さすがのブラウンも今日の試合を見たら
もう中4日で先発させるなんて無茶もさせないだろうし
CSも諦めて来年にむけて若手を使ってくれるんじゃないかと期待してる
考えが甘いかな(´・ω・`)
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

グスマン

Author:グスマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
